35度のとろけそうな日

絵、季節外れで申し訳ないです。

納涼感が漂えばこれ幸いです。

 

相変わらず暑い日が続きますね。

ていうかしばらくはこんな猛暑日が続くようで、夏が苦手な私はもうリタイア寸前です。

 

そんな中少しづつイベントが決まりつつあるのでここでご報告します!

 

8月8日、15日 阪急高槻市駅 ミング高槻内「夢の辻占い」 mio

タロット、カラー、数秘など

 

8月11日 イルサローネ泉佐野内似顔絵イベント 小津由比

 

9月9日 大阪市立北区民センター 2階ホール

癒しイベント「レインボーサイクロン」

今の所イラスト系で出展予定

 

 

ミング高槻で行う占いは主催者側の意向で8月いっぱいで終了だそうです。

駅ナカイベントではここが初めて出させて頂いた所なんで、もう出られないのはちょっと淋しいですね。

たった一年と少しだけど一時間半かけて通ったもんなぁ。

遠いからもう滅多に高槻行くこともないだろうし…

 

ここで出会えた方々(同席した占い師さん含む)全てに感謝です。