3月20日は癒しスタジアムでした

ブース名は風詠みではなくDevaranaで出ておりました。(事前に告知しておくべきだった…)

メニューは
タロット、数秘、バースカラーリーディングと似顔絵
そしてポストカードと樹脂アクセサリーも出していました。

アクセサリーの方はもっと種類を増やすつもりだったんですが、ギリギリに樹脂を流し込む作業をしていたところまさかの分量間違えで見事に硬化不良を起こし、間に合わせるこ
とが出来ませんでした。

ていうかもっと余裕持って作業にかかってたらやり直す時間があったのにね…ダメだこりゃ。

あと、バースカラーリーディングは今回手のひらサイズのミニ色紙を用意して簡単似顔絵付きでお渡し、という某場所で好評頂いているパターンで出してみたんですが、残念なが
らお客様は来られませんでした。
バースカラーリーディング、という呼び方自体わかりにくいかなー?
うーん難しい

反対に似顔絵のPOPは目立ったのか始めから後半にかけて小津由比側のお客様が多かったです。
このまま終わり…と思いかけたところタロット、数秘は後半に来て頂くことが出来ました。

次回はちゃんとタロットやリーディングのセッションを多くする事が目標だな、うん。

今回の似顔絵のお客様はイベントギャラリーで!!

 

 

 

ブログ村 イラストブログ 似顔絵ウェルカムボード・サンクスボードへ" />
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵ウェルカムボード・サンクスボードへ
にほんブログ村